沖縄でコツコツ投資

30代兼業投資家です。iDeCoやNISAを利用してコツコツ投資をしています。最近米国株(ETF中心)に移行開始しました。

2018年5月の運用成績

こんにちはばるです。
2018年5月も終わりました。
最近は忙しいので月に1回の更新だけですが、続けていきます。



iDeCoSBI証券)、SBI証券(NISA、特定口座)、GMOクリック証券岡三オンライン証券をまとめています。
 

2018年5月31日時点での各資産の内訳です。

f:id:baru84:20180601125534p:plain

資産割合

f:id:baru84:20180601125619p:plain

こんな感じになりました。
運用資産は1100万円を維持しています。


5月で行ったこと

  • 国内株の買い増し(買い付けた銘柄の現在評価額はマイナス・・・)


5月以降で行いたいこと

  • 2月分の配当から再投資を行っていないので、再投資に回したいけど出来ていません。
  • 引き続き米国ETFはQQQとVHTの買い付けを継続すること。
  • 東証1557のSPDR S&P500を買い付けようと思います。 (若干割高感はあるでのinの時期を今後も検討)
  • 相変わらず銘柄が多いので銘柄の整理をしていきたいです。

以上です。